ファミリーマート 大解剖ブログ

ファミリーマートにおける全商品を個人的に批評していきます。

ファミリーマート ライザップ商品販売決定

こんにちは。

今回商品紹介ではなくて、ファミリーマートにおいてライザップの商品が発売されることが決定しましたので書かせていただきます。


健康志向の商品がいろいろなところで、発売される中、今回ファミリーマートもとうとうやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


やはりコンビニは時代の最先端をいかないと、お客様がすぐ離れてしまうからですからね。


もとからスムージーなど、健康志向に特化した商品はでてましたが、今話題のライザップから商品がでるということで、正直ワクワクしてます。

ただ問題は味ですよね((((;゚Д゚)))))))


どんなけ話題の商品をだそうが、不味ければすぐにあきられてしまう。

本当にお客さんは正直ですね。


今回ライザップの企画第一弾として

低糖質のパン、デザートが9種類発売。


されることになりました。


ぼくも、CMでみるあの肉体を目指します。


まぁ筋トレも必要でしょうが汗


ファミリーマート頼みましたよー( ´ ▽ ` )ノ


では。