ファミリーマート 大解剖ブログ

ファミリーマートにおける全商品を個人的に批評していきます。

ファミリーマート スピードくじ 必勝法

こんにちは。
今回ファミリーマートで開催されているスピードくじの必勝法をお伝えしていきたいとおもいます。


何店舗かお店を回れば分かるかと思いますが、何枚か引いて当たりくじが引けるお店、引けないお店が分かれていきました。

その違いは自分の運だけなのか、はたまたなにか違う力がはたらいているのか。

わたしはその時確信しました。

これは運なんかじゃない、きっと他の力がはたらいてるに違いないと。((((;゚Д゚)))))))



当たりが引けないみなさん、安心してださい。

必ずこれを見終わってファミリーマートでくじを引いた時には、あなたはきっと勝者になっています。




すばりいいます。


当たりが引けるお店は。







レジの後ろに当たりの商品があるかないか。



そうこんだけ。

拍子抜けさせてしまいましたね。笑



すべての店舗で、当てはまるかわかりませんが、ぼくが当たりを引けたお店には必ずレジの後ろに当たりの商品がありました。


予想ですが混雑時、当たりの商品を取りにいく時間を考えると、店員さんの手間が省けますし、お客さんを待たせることもないからだとおもいます。


もっといいますと、昼と夜では、レジの後ろの
商品在庫量が違っていました。

多分、1日ずつお店の人が均等に当たりくじを入れているんだと思います。


まとめるとレジの後ろに当たりくじがあるかないかを確認し、店員さんがあたりくじを補充した直後に引くと、当たりを引く確率が高くなる

ですね。


是非実証してみてください。